IS6FXのボーナスを徹底攻略!入金ボーナス&当サイト限定口座開設ボーナスの最新情報をお届け【2022年9月版】

海外FX

IS6FXのボーナスを徹底攻略!入金ボーナス&当サイト限定口座開設ボーナスの最新情報をお届け【2022年9月版】

現在当サイトでは、IS6FXで新規口座開設した方向けに限定タイアップキャンペーンを行っています!新規口座開設をするだけで20,000円がもらえるので、取引を有利に進めることができます。ぜひ、今のうちにキャンペーンを活用しましょう。

ボーナスを受け取るにあたって入金の必要はなく、自己資金ゼロで20,000円分の取引ができます。ボーナス自体は出金できませんが、ボーナスを活用して得た利益については自分の資金として出金できます。

こういったボーナスキャンペーンは、海外FX業者ではお馴染みですが、IS6FXは他社と比較してもボーナスの額が大きく、少額の自己資金からでも取引を有利に進めやすいです。

そこでこの記事では、IS6FXの新規口座開設ボーナスと入金ボーナスについて詳しく解説していきます。ボーナスをお得にもらい、活用する方法や条件・ルールなども掲載していますので、ぜひ参考にしていただけると幸いです。なお、この記事に掲載しているキャンペーンの詳細は、常に最新のものを取り扱っていますので、ご安心ください。

この記事は、IPC(International Food & Agricultural & Overseas FX Trade Policy Council)の国際専門機関のメンバーである編集長アグリが執筆しています。保有資格である2級ファイナンシャル・プランニング技能士の知識を活かして解説していきます。

目次

IS6FXのボーナスを紹介する前に知っておきたい基本概要

IS6FXの前身となるのは、is6comです。IT専門のコンサルティング会社である「TEC World Group」によって買収され、2020年10月に新たに「IS6FX」としてサービスを開始しました。is6comの頃にはコロナショックの影響もあり、サービス面での問題が多発していましたが、運営陣が一新されたことでその状況が解消され、今やIS6FXは世界的にも注目の的となっています。

IS6FXのCEOはヌーノ・アマラル氏

IS6FXのCEOには、GMOグローバルサインイギリスCSの元副社長、Nuno Amaral(ヌーノ・アマラル)氏が就任しました。元々、Nuno Amaral氏は、インターネットセキュリティ事業、ソリューション事業、ホスティング事業といった分野のノウハウを活かし、「TEC World Ltd」を設立し、成功を収めました。

その後、金融サービスへの参入の際に、セーシャルに拠点のあったis6comの全運営権を買収し、IS6FXが生まれました。この際にTECワールドグループの傘下に金融ライセンスを取得し、FX業者の運営会社となる「TEC Solution Ltd」とブランド管理会社となる「IS6FX Ltd」が設立されました。

IS6FXのメリット

IS6FXのメリットは以下の通りです。信頼性や安全性の面でも、スペックの面でも安心して利用できる業者と言えるでしょう。特に、豪華なボーナスキャンペーンは初心者の方にとって嬉しいポイントです。

  • 信頼度&知名度が高い経営者が運営している
  • 追証なしのゼロカットシステムが採用されている
  • レバレッジ6,000倍口座がある
  • 日本語サポートは365日24時間対応
  • 入金手数料無料
  • 他社と比較してもボーナスキャンペーンが豪華

IS6FXのボーナス

IS6FXは、現在口座開設ボーナス&入金ボーナスキャンペーンを開催中です!

IS6FXの口座開設ボーナス【当サイト経由限定】

口座開設後、本人確認書類(身分証明書及びセルフィー画像、住所証明書)の提出、確認が完了したタイミングで、口座に20,000円のボーナスが付与されます。

口座開設と本人確認のみでもらえる非常にお得なボーナスですので、IS6FXにまだ口座を開設していない方はぜひ活用してください。20,000円というボーナス額は、他業者のキャンペーンと比較しても非常に破格です

新規口座開設ボーナスの利用条件
  • ボーナス対象口座は「スタンダード口座」のみ
  • ボーナスを獲得後、追加口座を開設してもボーナスはもらえない
  • すでに口座をお持ちの方は、ボーナスがもらえません。IS6FXを1度解約して再び口座開設したとしても、ボーナスはもらえない
  • 本人確認書類を提示しないとボーナスの対象にはならない

IS6FXの入金ボーナスの開催期間は2022年9月19日(月) ~ 2022年9月24日(土)6時00分まで!

IS6FXIS6FX

IS6FXは2022年9月19日(月) ~ 2022年9月24日(土)6時00分までの期間限定で、ハッピー6キャンペーンを開催しています!この期間中の入金が100%入金ボーナスの対象となります。

例えば、6万円を入金すると、入金ボーナス6万円がもらえ、はじめに入金した自己資金6万円を合わせると合計12万円で取引を開始することができます。ただし、対象となるのは初回の入金のみで、ボーナスをもらえるのは1人1回なのでご注意ください。

特に自己資金が少ない方にとってはお得に取引を始める大きなチャンスです。この機会にぜひ、IS6FXを利用してみてはいかがでしょうか。

入金ボーナスの利用条件
  • ボーナス対象口座は「スタンダード口座」のみ
  • キャンペーン期間中の初回入金のみ対象
  • 銀行入金、クレジットカード入金のどちらも対象
  • もらったボーナスは出金できませんが、ボーナスを活用して得た利益は出金可能

IS6FXのボーナスにおけるルールのおさらい

IS6FXの新規口座開設ボーナスは1人1回限定のキャンペーン

IS6FXの口座開設ボーナスは、「新規」の方のみで、1人1回の限定キャンペーンです。1人が複数口座を開設し、ボーナスを受け取ることはできませんのでご注意ください。

口座名義やメールアドレスを偽って、1人で複数口座を管理するのは禁止行為です。IS6FXのルールに違反すると、口座凍結や出金拒否といった厳しいペナルティを課せられることがありますので、不正はしないようにしましょう。

IS6FXのボーナスは出金不可

IS6FXの各ボーナスで付与された額は、証拠金として扱われます。そのため、自己資金として現金化することはできません。ただし、ボーナス分を活用して得た利益については、出金が可能です

出金するとボーナスが消滅する

1度でも出金をしてしまうと、付与されたボーナス分は全額消滅してしまいます。出金を考えている時は、ボーナス分が消滅しても今後の取引に問題ないくらいの余力があるかを確認しておきましょう。なお、1度消滅してしまったボーナスは復活しないので、その点も注意してください。

資金を移動すると一部ボーナスが消滅する

口座間の資金移動に関しては、ボーナスも一緒に移動します。つまり、IS6FXの追加口座を開設し、元の口座から新しい口座へ資金を移動すると、ボーナスも一緒に移動します。

しかし、移動するボーナスの金額は、元の口座残高から移動する資金の割合によって決まるため、一部ボーナスが消滅してしまうこともあります。

両建てアービトラージは禁止行為

IS6FXから付与されたボーナスを悪用した両建てアービトラージは禁止行為です。IS6FXに限った話ではありませんが、両建てアービトラージは、出金拒否や利益の取り消し、口座の凍結といった重いペナルティを課せられるので、絶対に行わないでください。

また、ポンド円でロング、ポンドドルでショートといった相関ペアもグレーゾーンとみなされます。同じくペナルティが課せられることもあるので注意してください。特に複数の業者やグループで両建てする行為はより悪質で、出金拒否といった重い処分を課せられることもあります。

IS6FXのキャンペーン対象期間に着金していること

入金ボーナスの受け取り条件は、決められた期間内に入金があり、きちんと着金していることとです。IS6FX口座の着金までの時間は、入金方法によって異なるので注意が必要です。クレジットカードやビットウォレット(bitwallet)であれば即時反映されますが、海外銀行送金の場合は、3~5営業日のタイムラグがあります。

なお、クレジットカードやビットウォレットも、何らかのトラブルで即時反映されないケースもあります。ボーナスの対象期間に着金するよう、時間に余裕を持って入金することをおすすめします。

IS6FXのボーナスキャンペーンを活用したおすすめの取引方法

IS6FXのボーナスキャンペーンを活用したおすすめの取引方法は、口座開設ボーナスで得た利益を1度出金し、その資金を入金ボーナスで2倍にする方法です。この方法であれば、ローリスクで自己資金+証拠金を大幅に増やすことが可能です。

IS6FXの口座開設ボーナス20,000円を使って、どのように取引していけば良いのか?初心者編と中級者編に分けて、具体的に解説していきます。

【初心者編】低レバレッジトレードでお金を増やす

初心者には、低レバレッジの取引で軍資金を増やしていく手法をおすすめします。取引において、”お金を増やす”王道の手法は、損切りを自己資金の2~3%に抑え、リスク・リターンの良い、勝算のある取引を繰り返し行う方法です。20,000円という高いボーナス額を活用して、上記の手法を繰り返していけば、トレーダーとしてとても大切なスキルを身につけることができます。

スキルを身につけられないと結果的にトレードに失敗してしまうので、最初は基本となるこの手法を続けていきましょう。初心者だからこそ、堅実に利益を出し、ロット数を日々消化していく手法を学んでいきましょう。

【中級者編①】ハイレバレッジトレードでお金を増やす

中級者には、高レバレッジの取引で、さらに利益を増やしていく手法をおすすめします。20,000円のボーナス分を利用するのはリスクゼロですので、試してみる価値は十分にあります。

トレードに成功したら、残りロット数を10分割にして、スキャルピングで消化することをおすすめします。この際、ユーロドルやドル円といった低スプレッドの通貨ペアを選ぶとよいでしょう。

なお、IS6FXには旧is6com時代には取り扱われてなかったGOLD(XAU/US)の通貨ペアが追加されています。ハイレバを利用してハイリターンを狙った取引に活かせます。

【中級者編②】新しい手法を試してみる

中級者以上の方は、ハイレバレッジトレードの他、新しい手法を試してみることに利用するのもおすすめです。「新しい手法を試すのは少々リスキーだな」と感じる方でも、IS6FXのボーナス分であればチャレンジしやすいでしょう。

中級者以上になると、取引の検証を日々確認して、「よりいい価格でエントリーすること」や「1pipsのスプレッドの重み」を感じているはずです。IS6FXの新規口座開設は、自己資金なしで20,000円というボーナスがもらえるので、失敗しても良いそのお金を使って、新しいトレード手法の検証を行ってみてはいかがでしょうか。

旧is6comの時は約定されにくいイメージがあったものの、新しくなったIS6FXはサーバーも増強され、約定力も向上しています。リニューアルしたIS6FXをまだ利用していない方は、ぜひその違いを体感してみてください。

IS6FXのボーナス(入金ボーナス&口座開設ボーナス)キャンペーンについてよくある質問

Q&AQ&A

IS6FXの新規口座開設ボーナスキャンペーンはいつ開催していますか?

IS6FXの新規口座開設ボーナスキャンペーンは不定期開催です。2022年9月1日(木) ~ 2022年9月30日(金)23時59分の間は当サイト経由のみ特別に口座開設ボーナス20,000円がもらえるので、ぜひこの機会にお申し込みください。

IS6FXの入金100%ボーナスとはどういうことですか?

IS6FXの入金100%ボーナスは、入金額の100%分がボーナスとしてもらえるという意味です。例えば、初回に5万円の入金をしたとしましょう。100%にあたる5万円のボーナスが付与され、取引資金が10万円に増える仕組みです。

IS6FXの入金ボーナスになかなか当たりません。

通常の入金ボーナスの抽選は、抽選を受けるための条件があります。過去に利用規約違反をした人、利用規約違反の疑いがある人、同一ロジックでトレードするグループに所属している人、明らかに入金ボーナス目当てで資金を出金、再入金した人などは抽選の対象外となります。

ボーナスは出金できますか?

ボーナスで付与された分は、証拠金となりますが、現金化することはできません。ただし、ボーナスを利用して利益を出した場合は、その利益分を出金することができます。

IS6FXのボーナスはクッション機能がついていますか?

IS6FXのボーナスには、全てクッション機能がついています。

これにより、ロスカットに耐えるための余剰資金としたり、ボーナスの残高で損失をカバーしたりといった使い方も可能です。

IS6FXのボーナスを徹底攻略まとめ

IS6FXは、前身のis6com時代の評価も一新し、今や世界中のトレーダーから期待を寄せられる海外FX業者へと進化しています。定期的に開催されるキャンペーンの内容も、他の業者と比べても豪華なものです。

信頼性やスペックも問題ない業者であり、今なら口座開設ボーナスと入金ボーナスを利用して自己資金ゼロからでも取引を始められます。キャンペーンは期間限定となるので、この機会を逃さないようにしましょう。

目次