VantageFXの口座開設ボーナスと入金ボーナスキャンペーン

海外FX

VantageFXの口座開設ボーナスと入金ボーナスキャンペーン

vantagefx ボーナス

VantageFXの口座開設ボーナスや入金ボーナスについて紹介します。

VantageFXはオーストラリアに本拠地を置く海外FX業者で、スプレッドが狭いですがボーナスキャンペーンも開催しています。。

ここではVantageFXのボーナスとキャンペーン情報について解説していきます。

VantageFXの開催中キャンペーンはコチラ

↓海外FXのボーナス比較は以下のページで紹介しているので参考にしてください。

> 海外FXのボーナス – 口座開設ボーナスと100%入金ボーナス一覧

 

↓海外FXランキング2022年最新版はコチラ

口座開設ボーナスは1万円

参考:VantageFX 100米ドル口座開設ボーナス

口座開設ボーナス
ボーナス額 1万円
有効期限 90日
(30日以内に取引がない場合も消滅する)
ボーナスの出金 利益の出金のみ可能
(入金がない場合は最大2万円まで)
口座開設ボーナスの条件
・期間は2022年12月31日まで
・PAMM口座、セント口座は対象外
・口座開設をすると48営業時間内に自動的にボーナスが反映される
・利益の出金または資金移動でボーナスは消滅する
・入金して入金ボーナスを受け取ると口座開設ボーナスは消滅する

VantageFXの口座開設ボーナスは1万円となり、かなり高額となっています。

30日以内に取引がないと消滅してしまうので、早めに取引を開始するようにしましょう。

また、有効期限は口座開設から90日となります。

口座開設ボーナスの出金はできませんが、利益が出れば利益の出金が2万円まで可能になります。

もし途中で入金をすれば、制限なしで利益の出金が可能になります。

ぜひ1万円で上手く取引をして資金を増やしていきましょう。

 

口座開設ボーナスは自動的に反映される

口座開設ボーナスは、口座開設をして書類が承認されれば48営業時間内にボーナスは口座に反映されます。

土日などの営業時間外は除く、48時間となりますので、週末に口座開設をした場合は反映が火曜日くらいになる可能性もあります。

> VantageFXの口座開設ボーナスの利用規約はコチラ

 

入金ボーナスは50%+20%の最大50万円

参考:VantageFX 50%入金ボーナス

入金ボーナス
初回ボーナス 入金の50%(上限5万円)
入金の20%(上限95万円)
2回目以降 入金の20%(上限95万円)
(初回ボーナスとあわせて100万円まで)
ボーナスの出金 利益の出金のみ可能
入金ボーナスの条件
・PAMM口座、セント口座は対象外
・レバレッジを1000倍にした場合は対象外
・入金ボーナス専用ページからの入金が必要
・ボーナスは合計50万円まで何度でも受け取れる
・クッション機能あり
・ボーナス自体は出金できないが、利益の出金は可能
・資金を出金すると同額のボーナスが消滅

VantageFXの入金ボーナスは初回が50%ボーナス(上限5万円)+20%ボーナス(上限95万円)となります。

もし30万円入金すると、50%ボーナスが5万円、20%ボーナスが4万円の合計9万円がもらえます。

2回目以降の入金に対しては20%ボーナスが継続して利用可能です。

ボーナスの割合としては大きくはありませんが、ぜひ上手く利用してトレードしていきましょう。

※レバレッジを1000倍にすると入金ボーナスが受取不可になるので、口座開設時にレバレッジは1000倍以外を選択するようにしてください。

 

入金ボーナスは専用ページからの入金が必要

VantageFXで入金ボーナスを得る場合、通常の入金画面からではなく、「プロモーション」→「50%入金ボーナス」→「今すぐオプトイン」をクリックして入金をする必要があります。

通常の入金画面から入金するとボーナスが付与されないので気を付けましょう。

> VantageFXの入金ボーナスの利用規約はコチラ

 

ボーナスの出金はできず利益のみ出金可能

口座開設ボーナス 入金ボーナス
利益のみ出金可能
(上限2万円まで)
利益のみ出金可能

VantageFXのボーナスは出金ができませんが、ボーナスを利用して利益を上げた場合は利益の出金が可能です。

口座開設ボーナスは未入金の場合、2万円までの出金と制限がありますが、入金をすれば制限がなくなります。

 

ボーナスの出金や資金移動での消滅条件

出金 資金移動
口座開設ボーナス すべて消滅 すべて消滅
入金ボーナス 同額のボーナスが消滅 ボーナスはそのまま残る

VantageFXでは、口座開設ボーナスは資金移動や出金をするとボーナスが消滅するので注意が必要です。

入金ボーナスの場合は、資金移動ではボーナスがそのまま残り、出金すると同じ割合のボーナスが消滅します。

 

口座開設ボーナスの消滅条件

口座開設ボーナスの消滅条件
・受け取りから3ヶ月
・キャンペーン期間終了後
・ボーナス受け取りから30日以内に取引しなかった場合
・入金をして入金ボーナスを受け取った場合
・利益の出金をした時

口座開設ボーナスは以上の5つの条件になると消滅するので注意が必要です。

ボーナス受け取りから30日以内に取引をしないと消滅し、取引していても3ヶ月で消滅するので気を付けましょう。

また、入金して入金ボーナスを受け取ると口座開設ボーナスが消滅してしまうので、まずは口座開設ボーナスのみで取引をして、利益が十分出てから入金するようにしましょう。

 

入金ボーナスの消滅条件

入金ボーナスの消滅条件
・利益の出金をした時は同じ割合のボーナスが消滅

入金ボーナスは資金を出金した時にボーナスが消滅します。

出金する資金の割合に応じて、同じ割合のボーナスが消滅するので注意しましょう。

 

VantageFXボーナスの注意点

VantageFXのボーナスに関する注意点です。

ボーナスは全てクッション機能あり

easyMarketsのボーナスはクッション機能があり、資金がなくなってもボーナスが証拠金代わりになってトレードをしてくれ、ロスカット防止に役立ちます。

資金がなくなりボーナスだけが残っても、ボーナスだけで運用することも可能です。

ボーナスは出金ができませんが、ぜひ上手く活用して利益を上げるために使いましょう。

 

入金ボーナスはレバレッジ1000倍の場合は受取不可

参考:Vantage Global Limited 入金ボーナスキャンペーン

VantageFXの入金ボーナスはレバレッジを1000倍にすると受取不可となるので注意が必要です。

口座開設時にレバレッジを1000倍以外で選択をして、ボーナスを受け取れるようにしましょう。

 

まとめ

VantageFXのボーナスについて紹介して来ました。

VantageFXは口座開設ボーナスと入金ボーナスの2種類となりますが、口座開設ボーナスは1万円と金額大きめです。

ぜひ口座開設ボーナス、入金ボーナスを利用して利益を上げていきましょう。

VantageFXの開催中キャンペーンはコチラ