easyMarketsの口座開設&入金ボーナス・ボーナスの出金について

海外FX

easyMarketsの口座開設&入金ボーナス・ボーナスの出金について

easymarkets ボーナス

easyMarketsのボーナスについて詳しく開設していきます。

easyMarketsは口座開設ボーナスや入金ボーナス、キャッシュバックがあり、全体的にボーナスが豊富になっています。

ボーナスの獲得条件や出金条件、クッション機能についても解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

当サイト限定の特典も用意していますので、ぜひご覧頂ければと思います。

easyMarketsの口座開設ボーナスはコチラ

↓海外FXのボーナス比較は以下のページで紹介しているので参考にしてください。

> 海外FXのボーナス – 口座開設ボーナスと100%入金ボーナス一覧

 

↓海外FXランキング2022年最新版はコチラ

easyMarketsのボーナスの種類と特徴

口座開設ボーナス 初回入金ボーナス 再入金ボーナス キャッシュバック
ボーナス額 3,500円 入金30~40%
(最大2000ドル)
入金20%
(最低5万円入金)
1.25㌦/1ロット
(累計5000㌦入金)
利用回数 口座開設時のみ 初回入金のみ 複数回可能 5000㌦以上の入金で複数回可能
有効期限 最終取引から30日 入金から30日以内の取引 入金から30日以内の取引 なし
出金 利益のみ出金可能 利益のみ出金可能 利益のみ出金可能 可能

easyMarketsのボーナスは口座開設ボーナス、入金ボーナス、キャッシュバックの3種類があります。

入金ボーナスは初回入金ボーナスと再入金ボーナスでボーナス率が変わり、初回入金ボーナスの割合の方が多くなっています。

キャッシュバックは累計5000ドル以上の入金をすると、もらえる権利が付与される特典となります。

 

口座開設ボーナスは3,500円

ボーナス額 有効期限
3,500円 30日間取引がないと消滅
口座開設ボーナスの仕様と条件
・最終取引から30日以内に取引をすればボーナスは消滅しない
・ボーナスは出金不可(利益の出金は条件付きで可能)
・取引プラットフォームはMT4とMT5は利用不可

easyMarketsでは3,500円の口座開設があり、公式サイトのプロモーションページには表示されていませんが、口座開設をすると3,500円のボーナスが付きます。

口座開設ボーナスは最終取引から30日で消滅してしまうので、30日以内に1回でも取引するとずっと残り続けます。

口座に入金をしていない場合、MT4やMT5は利用できず、easyMarketsのWEBプラットフォームやアプリ、TradingViewでの取引となります。

入金をすればMT4やMT5も利用が可能となります。

口座開設ボーナスはボーナス自体の出金はできませんが、一定条件を満たすことで利益の出金が可能となります。

口座開設ボーナスの出金条件
・5ロット以上の取引
・50ドル以上の利益の獲得

口座開設ボーナスは5ロット以上の取引、50ドル以上の利益で出金が可能となります。

ぜひ出金を目指して挑戦してみましょう。

 

初回入金ボーナスは最大2,000ドル

入金額 ボーナス割合 ボーナス額
100~199ドル 30% 30~60ドル
200~1,000ドル 50% 100~500ドル
1,000~5,000ドル 40% 400~2,000ドル
初回入金ボーナスの仕様と条件
・取引プラットフォームはeasyMarketsもしくはMT4を選択する
・ボーナスは出金不可(利益の出金は可能)
・クッション機能あり
・受取から30日間取引が無いと消滅
・資金移動をすると同じ割合のボーナスも移動
・資金の出金をすると全てのボーナスが消滅

初回入金ボーナスは口座開設をして初めての入金限定のキャンペーンとなります。

入金額によってボーナス割合が30%~50%となるので、一番率の良い200ドル~1,000ドルの間で入金するのをおすすめします。

ボーナス受取りから30日間取引がないと消滅しますが、最初に一度取引をすれば、その後は取引がなくてもずっとボーナスが残ります。

(口座開設ボーナスは最終取引から30日後に消滅するので注意)

資金を移動すると同じ割合のボーナスも移動をし、資金の出金をすると全てのボーナスが消滅するので注意してください。

 

(当サイト限定)7万円以上の入金でプレミアムアカウント

当サイト限定の特典
・通常2000ドルの入金が必要なところ、当サイト限定で7万円の入金でプレミアムアカウントが開設可能

当サイト限定の特典で、通常は2000ドル(約25万円)のところ、7万円の入金でプレミアムアカウントが開設可能です。

プレミアムアカウントはスタンダード口座よりもスプレッドが狭く、ドル円の場合は「2.0pips → 1.8pips」となります。

メジャー通貨ペアの場合は0.2pips~0.5pipsほどスプレッドが狭くなるので、ぜひプレミアムアカウントを作ってボーナスを受け取るのがおすすめです。

 

(当サイト限定)30万円以上の入金でVIPアカウント

当サイト限定の特典
・通常1万ドルの入金が必要なところ、当サイト限定で30万円の入金でVIPアカウントが開設可能

easyaMakrketsではプレミアムアカウントよりさらに上にVIPアカウントがあり、通常は100万円の入金が必要になります。

当サイト限定で30万円の入金でVIPアカウントを利用することができ、スプレッドはドルの場合「1.0pips」で利用可能となります。

プレミアムアカウントよりもかなりお得な条件で取引が可能なので、30万円の余裕がある人は、入金ボーナスを受け取りながらお得なスプレッドで取引すると良いでしょう。

 

再入金ボーナスは入金の20%

最低入金額 ボーナス割合
5万円 20%
ボーナスの仕様と条件
・取引プラットフォームはeasyMarketsもしくはMT4を選択する
・5万円未満の入金はボーナスが付かない
・クッション機能あり
・入金から30日間取引が無いと消滅
・資金移動をすると同じ割合のボーナスも移動
・資金の出金をすると全てのボーナスが消滅
・再入金ボーナスは入金後サポートへの連絡が必要

2回目以降の入金は20%のボーナスが付きます。

5万円以上の入金しかボーナスは付きませんので気を付けてください。

再入金ボーナスも初回入金ボーナスと条件は同じになりますが、入金後にサポートに連絡をすることで、ボーナスが付くようになります。

 

キャッシュバックは1ロット1.25ドル

最低入金額 ボーナス額
5000ドル 1.25ドル/ロット
ボーナスの仕様と条件
・取引プラットフォームはeasyMarketsもしくはMT4を選択する
・5000ドル未満の入金はキャッシュバックが付かない
・キャッシュバックは月末締翌月5営業日以内に口座に入金される
・キャッシュバック金は50ドル以上貯まると出金可能

キャッシュバックは5000ドル以上入金した場合に付く特典で、1ロット1.25ドルがもらえます。

累計5000ドルとなるので、一度に5000ドル入金しなくても、複数回に分けて入金しても大丈夫です。

ボーナスではなく現金として支給され、キャッシュバック金が50ドル以上貯まると出金することが可能になります。

ぜひ5000ドル以上の入金をして、キャッシュバックをもらうようにしましょう。

 

友達紹介制度

友達の入金額 友達の取引量 自分のボーナス 友達のボーナス
500ドル 20万ドル/30日 50ドル 50ドル
1,000ドル 40万ドル/30日 100ドル 100ドル
2,500ドル 80万ドル/30日 200ドル 200ドル
5,000ドル 200万ドル/30日 375ドル 375ドル
ボーナスの仕様と条件
・取引プラットフォームはeasyMarketsもしくはMT4を選択する
・紹介リンクから口座開設してもらう
・家族も友達紹介の対象になる

easyMarketsの友達紹介制度は、トレーダーでもIB活動をすることが可能で、友達1人を紹介して入金と取引の条件を満たすとボーナスがもらえます。

自分だけでなく友達もボーナスがもらえるので、トレーダー仲間がいる人は、ぜひ誘って一緒に取引すると良いでしょう。

家族も友達紹介の対象となっているので、上手く活用すると良いと思います。

 

easyMarketsボーナスの出金条件

easyMarketsのボーナスの出金条件です。

口座開設ボーナスの利益の出金条件

口座開設ボーナスの出金条件
・最低5ロットの取引
・50ドル以上の利益を獲得すること

口座開設ボーナスはボーナス自体の出金はできませんが、利益の出金は条件付きで可能となります。

5ロット以上の取引と50ドル以上の利益を獲得することが条件となりますが、3,500円のボーナスで5ロットはなかなか難しいです。

easyMarketsの場合、最終取引日から30日でボーナスが消滅するので、定期的に取引があれば、ボーナスはずっと残ります。

コツコツ取引を重ねて5ロットを達成するか、入金をして一気に条件を満たすか、どちらかの方法でボーナスを出金していきましょう。

 

キャッシュバックは50ドル以上貯まると出金可能

キャッシュバックの出金条件
・累計5000ドル以上の入金
・50ドルのキャッシュバックが貯まると出金可能

キャッシュバックは累計5000ドル以上の入金と、1ロット1.25ドルのキャッシュバックが50ドル分貯まると出金することが可能になります。

 

easyMarketsボーナスの注意点

easyMarketsボーナスの注意点です。

ボーナスは全てクッション機能あり

easyMarketsのボーナスはクッション機能があり、資金がなくなってもボーナスが証拠金代わりになってトレードをしてくれ、ロスカット防止に役立ちます。

資金がなくなりボーナスだけが残っても、ボーナスだけで運用することも可能です。

ボーナスは出金ができませんが、ぜひ上手く活用して利益を上げるために使いましょう。

 

再入金ボーナスはサポートに連絡をする必要がある

再入金ボーナスを受け取るには、入金後にサポートに連絡をする必要があります。

初回入金ボーナスは連絡をする必要がなく自動付与されますが、再入金ボーナスの場合は連絡をする必要があるので注意しましょう。

 

まとめ

easyMarketsのボーナスについて紹介して来ました。

口座開設でもらえる3,500円のボーナスは魅力的で、入金ボーナスもボーナス率は高くありませんが、複数回に渡って受け取ることができます。

キャッシュバックは、5000ドル以上の入金で付与されるようになるので、ぜひ累計5000ドル以上入金して、キャッシュバックがもらえるようにしましょう。

easyMarketsの口座開設ボーナスはコチラ