MiltonMarketsの入金方法と手順・手数料と入金にかかる時間

海外FX

MiltonMarketsの入金方法と手順・手数料と入金にかかる時間

miltonmarkets 入金

MiltonMarketsの入金方法と手数料、入金にかかる時間を紹介していきます。

入金手順は画像付きで解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

MiltonMarketsの公式サイトはコチラ

 

↓海外FXランキング2022年最新版はコチラ

MiltonMarketsの入金方法一覧

入金方法
bitwallet 国内銀行送金 テザー(USDT)

MiltonMarketsへの入金はbitwallet、国内銀行送金、テザー(仮想通貨)の3種類となります。

bitwalletは送金サービスのことで、他の海外FX業者とも多く提携しています。

仮想通貨のテザーはドルと同じ金額なので、実質的にドル送金のような扱いになります。

MiltonMarketsへの入金はbitwalletか国内銀行送金あたりがメインになると思います。

クレジットカード入金はないため、手数料はかかりますが、bitwallet経由でクレジットカード入金するようにしましょう。

 

入金手数料

Miltonの手数料 送金元の手数料
bitwallet 無料 銀行無料,クレジット8%~8.5%
国内銀行送金 無料 振込手数料
USDT 為替手数料2%
(ドル口座以外の場合)
送金元の手数料

入金手数料はbitwalletは銀行送金が無料、クレジットカード入金は8%~8.5%かかります。

銀行送金は振込元の手数料がかかりますが、ネット銀行などを使えば手数料無料、もしくは格安の手数料で入金が可能です。

USDTは送金元ウォレットからの手数料がかかる場合と、ドルから円に交換する場合の為替手数料が2%かかります。

 

入金にかかる時間

反映時間
bitwallet 即時
国内銀行送金 1営業日以内
USDT 1営業日以内

参考:入金が反映されるまでどのくらいかかりますか

入金はbitwalletが一番早く、ほぼ即時に入金されます。

あらかじめbitwalletに入金をしておくと、いざという時に便利です。

銀行送金の場合は営業時間内であれば1営業日以内に入金されますが、土日の場合は翌営業日の入金になります。

USDTは基本的に数十分程度で入金されますが、場合によっては少し時間がかかることもあります。

 

最低入金額と限度額

bitwallet 国内銀行送金 テザー(USDT)
FLEX口座 1万円~無制限 3万円~無制限 100ドル~無制限
SMART口座 3万円~無制限 3万円~無制限 300ドル~無制限

最低入金額はFLEX口座が1万円、SMART口座が3万円となります。

銀行送金の場合はどちらの口座も3万円からとなるので注意しましょう。

テザーはドルでの支払いとなり、FLEX口座は100ドルから、SMART口座は300ドルからの入金となります。

 

MiltonMarketsの入金手順を解説

ではここからMiltonMarketsの入金手順を画像付きで解説していきます。

 

bitwallet

まずはbitwalletの入金手順を紹介します。

入金ページからbitwalletを選択

会員ページにログインをして、入金ページからbitwalletを選択します。

 
入金額とキャンペーンコードを入力

入金額とキャンペーンコード(入金ボーナス開催中の場合)を入力し、「次へ」をクリックします。

 
入金額を確認

入金額を確認して「次へ」をクリックしましょう。

 
bitwalletにログイン

自動的にbitwalletのログインページに移動するので、ログインしましょう。

 
入金内容の確認

入金内容を確認して「決済する」を選択します。

 
入金の完了

これでbitwallet入金の完了です。

ほぼ即時に反映されるので、すぐに取引を開始することができます。

 

国内銀行送金

続いて国内銀行送金の入金手順を紹介します。

入金ページから銀行送金を選択

会員ページにログインをして、入金ページから銀行送金を選択します。

 
振込情報が表示される

振込名義人の変更
(例)123456ヤマダタロウ

振込先の情報が表示されますので、間違えないように入金しましょう。

入金の際は口座番号+名義人名が必要になりますので、振込手続きで名義人を変更するようにしてください。

 
入金が完了するとメールが届く

入金が完了するとMiltonMarketsからメールが届きます。

これで銀行送金の手続きが完了です。

 

テザー(USDT)

最後にテザー(USDT)の入金手順を紹介します。

入金ページからUSDTを選択

会員ページにログインをして、入金ページからUSDTを選択します。

 
サポートに連絡をする

USDTの入金はサポートに連絡をする必要があります。

サポートに連絡をすると、送金先のアドレス情報を教えてくれるので、間違えないように送金しましょう。

USDTへの入金はドル口座以外は為替手数料が2%かかりますので、円口座の場合は気を付けてください。

 

入金に関する注意点

MiltonMarketsの入金に関する注意点です。

 

出金は入金と同じ方法になる

bitwallet 国内銀行送金 テザー(USDT)
出金手数料 無料 3.5% 無料

MiltonMarketsでは入金と同じ方法で出金する必要があるので、出金も見越して入金するようにしましょう。

bitwallet出金は手数料が無料ですが、銀行送金の場合は、出金手数料が3.5%かかります。

出金を考えるとbitwalletが一番良いので、bitwalletを使うようにしましょう。

 

当サイト限定の入金プロモーションコード(口座開設者のみ)

入金ボーナス
入金50%ボーナス 上限5万円
(入金10万円まで)
入金20%ボーナス 上限45万円
(入金10万円~)
ボーナスの出金 利益の出金のみ可能
入金ボーナスの条件
・ボーナスは合計50万円まで何度でも受け取れます
・クッション機能あり(資金が無くなってもボーナスのみで取引可能)
・ボーナス自体は出金できませんが、利益の出金は可能です

当サイトから口座開設して頂いた方は、当サイトとタイアップキャンペーンで入金ボーナスがもらえます。

入金時のプロモーションコードは「FXBANK」となりますので、忘れずに入力またはサポートに連絡をしましょう。

> 当サイト限定ボーナスについてはコチラ

 

まとめ

MiltonMarketsの入金方法を紹介して来ました。

MiltonMarketsはクレジットカード入金に対応していないので、bitwalletを使うか、銀行送金を使うようにしましょう。

bitwalletでクレジットカードを使っても手数料が非常に高いので、実質的には銀行送金のみの選択になると思います。

MiltonMarketsの公式サイトはコチラ