MiltonMarketsの口座開設ボーナスと入金ボーナスキャンペーン

海外FX

MiltonMarketsの口座開設ボーナスと入金ボーナスキャンペーン

miltonmarkets ボーナス

MiltonMarketsのボーナス金額や受取条件について解説します。

通常のボーナスに加え、当サイトとMiltonMarketsのタイアッププロモーションで口座開設ボーナスと入金ボーナスがありますので紹介したいと思います。

ボーナスの出金や消滅条件など、いろいろと注意点もあるので細かいところまで確認しておきましょう。

MiltonMarketsの開催中キャンペーンはコチラ

 

↓海外FXランキング2022年最新版はコチラ

MiltonMarketsの口座開設ボーナス(当サイト限定)

口座開設ボーナス
ボーナス額 5,000円
ボーナスの出金 条件を満たすと可能
出金条件① 90日以内に10ロットの取引
出金条件② 30日以内に3万円以上の入金
口座開設ボーナスの条件
・90日以内に10ロットの条件を満たすと5,000円のボーナスと利益の出金が可能です
・10ロットに満たない場合でも30日以内に3万円以上の入金をすると利益の出金は可能です
・入金をして取引せずに出金すると審査が入る可能性があるので、10取引を目安にしてください
> 当サイト限定ボーナスの規約(英文)

口座開設ボーナスは当サイトとMiltonMarketsのタイアップ企画となり、新規口座開設をした人は5,000円のボーナスがもらえます。

口座開設ボーナスは90日以内に10ロットの取引をするとボーナスと利益を出金することができます。

ただし、30日以内に3万円以上の入金と一定数の取引(10ロットを目安)が必要になるため、出金するためには入金が必要になります。

MiltonMarketsの取引を体験してもらうために設定したボーナスとなるため、ぜひ一度取引してみてください。

 

MiltonMarketsの入金ボーナス(当サイト限定)

入金ボーナス
入金50%ボーナス 上限5万円
(入金10万円まで)
入金20%ボーナス 上限45万円
(入金10万円~)
ボーナスの出金 利益の出金のみ可能
入金ボーナスの条件
・ボーナスは合計50万円まで何度でも受け取れます
・クッション機能あり(資金が無くなってもボーナスのみで取引可能)
・ボーナス自体は出金できませんが、利益の出金は可能です
> 当サイト限定ボーナスの規約(英文)

入金ボーナスも当サイトとMiltonMarketsのタイアップ企画となり、通常は期間限定の入金ボーナスしかありませんが、こちらは常時開催のボーナスです。

当サイトから口座開設をすると、入金50%ボーナスは10万円までの入金で5万円がもらえ、それ以上は入金20%に対してボーナスがもらえます。

ボーナス額が50万円になるまで何度でも受け取ることができるので、証拠金を増やしてトレードしていきましょう。

※入金の際はプロモーションコード「FXBANK」と入力してください(銀行送金の場合はサポートに連絡)

 

期間限定のキャンペーン

ここからは通常開催されているMiltonMarketsの期間限定キャンペーンです。

 

入金15%~100%ボーナス

開催時の条件
・入金時にプロモーションコードを入力する必要がある
・国内銀行送金の場合はサポートにプロモーションコードの連絡をする
・出金もしくは資金移動をするとボーナスは消滅
・ボーナスを受けるために一時的に出金して入金するとボーナスがもらえない

MiltonMarketsでは年末年始やGW、夏休みなど、季節の節目で入金ボーナスを開催しています。

ボーナス額は入金の15%~100%で、その時によって違います。

基本的にbitwalletか国内銀行送金での入金になりますが、入金時にプロモーションコードを入力する必要があるので忘れないようにしましょう。

(国内銀行送金の場合は入金時にサポートにプロモーションコードを連絡する必要あり)

ボーナスw¥を受け取るために一時的に出金するとボーナス受け取りは不可となり、ボーナスは出金や資金移動で消滅するので気を付けましょう。

 

トレードコンテスト

前回開催時の条件
期間:月曜日~金曜日(MT4時間)の1週間
賞金:1位:5万円、2位:3万円、3位:1万円、参加賞:入金30%ボーナス
参加費:3万円の入金または資金移動
取引条件:3万円を増やした金額で順位が決まる

トレードコンテストは1週間で一番資金を増やした人に現金が贈られるキャンペーンです。

1位は5万円、2位は3万円、3位は1万円となり、参加者は入金30%ボーナスの資格がもらえます。

3万円を入金もしくは資金移動をすると参加できます。

もし次に開催される時はぜひ挑戦してみると良いでしょう。

 

友達紹介キャンペーン

前回開催時の条件
・友達紹介専用リンクから友達が新規口座開設をする
・紹介された友達が5万円以上の入金+30日以内に10ロット以上の取引が条件
・友達とあなた両方に現金3,000円もらえる
・5人まで紹介できる(合計15,000円まで)
・IBは対象外

友達紹介キャンペーンは、専用のリンクから友達が新規口座開設+一定の取引をすることで、あなたと友達両方に3,000円がもらえるキャンペーンです。

普段はトレードだけでIBをやっていない人も、友達紹介キャンペーンの時はSNSなどで呼びかけてみると良いでしょう。

入金5万円と30日以内に10ロットの取引条件は少々難易度が高いですが、積極的なトレーダーが登録してくれれば可能性は十分あります。

 

ボーナスの出金

MiltonMarketsのボーナスに出金について解説します。

入金ボーナスの出金は基本的にはできない

MiltonMarketsの入金ボーナスは基本的に出金はできず、口座内でのみ使える証拠金となります。

クッション機能はあるので、証拠金の足しやロスカット防止に役立ちます。

利益の出金は可能なので、ボーナスを上手く使って利益を伸ばしていきましょう。

 

口座開設ボーナスのみ条件を満たすと出金が可能

当サイト限定口座開設ボーナスは、条件を満たすとボーナス自体の出金も可能になります。

「90日以内に10ロット以上の取引」はハードルが高めですが、入金して証拠金を増やすと実現可能だと思います。

もし10ロットが難しければ、3万円以上の入金をすれば利益の出金のみ可能となりますので、利益のみ出金すると良いでしょう。

 

出金・資金移動でボーナスはすべて消滅する

出金 資金移動
口座開設ボーナス ボーナスは消滅 ボーナスは消滅
入金ボーナス ボーナスは消滅 ボーナスは消滅

MiltonMarketsでは資金の出金や資金移動でボーナスがすべて消滅するので注意が必要です。

ボーナスがある時は間違えて出金や資金移動をしないように気を付けましょう。

 

MiltonMarketsボーナスの注意点

MiltonMarketsのボーナスに関する注意点です。

ボーナスはクッション機能あり

MiltonMarketsのボーナスはクッション機能があり、資金がなくなってもボーナスが証拠金代わりになってトレードをしてくれ、ロスカット防止に役立ちます。

資金がなくなりボーナスだけが残っても、ボーナスだけで運用することも可能です。

ボーナスは出金ができませんが、ぜひ上手く活用して利益を上げるために使いましょう。

 

入金ボーナスはプロモーションコードの入力が必要

MiltonMarketsの入金ボーナスは、入金時にプロモーションコードの入力またはサポートに伝える必要があります。

bitwallet入金では入金時にプロモーションコードを入力し、国内銀行送金では入金時にサポートに連絡をするようにしましょう。

※当サイトのプロモーションコード:FXBANK(当サイトからの口座開設が条件)

> MiltonMarketsの入金方法とプロモーションコードの入力はコチラ

 

国内銀行送金は3万円から入金できる

MiltonMarketsではbitwalletと国内銀行送金の最低入金額が異なり、国内銀行送金は最低3万円の入金が必要になります。

bitwalletは1万円から入金が可能なので、少額で入金ボーナスを受け取りたい人はbitwalletで入金するようにしてください。

 

まとめ

MiltonMarketsのボーナスについて解説して来ました。

当サイトとMiltonMarketsのタイアッププロモーションで5,000円の口座開設ボーナスと最大50万円の入金ボーナスがもらえます。

口座開設は条件を満たすとボーナスの出金も可能となりますので、ぜひ条件を満たして出金すると良いでしょう。

MiltonMarketsの開催中キャンペーンはコチラ