BigBoss(ビッグボス)のボーナスを徹底まとめ!入金ボーナス&口座開設ボーナスの最新情報をお届け

海外FX

BigBoss(ビッグボス)のボーナスを徹底まとめ!入金ボーナス&口座開設ボーナスの最新情報をお届け

「BigBossのボーナスはいくらもらえる?」「ボーナスの利用価値は本当にある?」と疑問に思っている方は多いでしょう。

そこでこの記事では、BigBossの最新ボーナスキャンペーンについて徹底解説していきます。「口座開設ボーナス」「入金ボーナス」「取引ボーナス」などBigBossのボーナスを全種類解説していくので、ボーナスを利用しようかどうか悩んでいる方は是非参考にしてください。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスキャンペーン最新情報

それでは、早速ボーナスキャンペーンの種類や特徴をご紹介します。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスキャンペーン【現在開催中!】

現在開催中のボーナス

取引ボーナス:取引1ロットで4ドルのキャッシュバック

BigBossでは、取引ボーナスキャンペーンを現在開催中です!1ロットの取引ごとに4ドル(約400円)相当がもらえるため、利用者からの口コミや評判も非常に良いです!取引するたびにボーナスがもらえるため、スキャルピングやデイトレードをメインに取引している方におすすめです!

BigBoss(ビッグボス)の入金ボーナス&口座開設ボーナス【開催終了】

現在開催中のボーナス
  • 口座開設ボーナス:5,000円(開催終了)
  • 入金ボーナス:最大60%(開催終了)

BigBossは口座開設ボーナスや入金ボーナスを不定期で開催しています!これまでは口座開設するだけで5,000円がもらえる口座開設ボーナスや最大60%入金ボーナスキャンペーンなどを開催していました。

現在は開催終了となっていますが、いきなり入金ボーナスキャンペーンが開催されることもあります。入金ボーナスをもらってお得に取引するためにもボーナス対象口座である「スタンダード口座」を今のうちに開設しておきましょう。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスにおける基本概要

ここからは、BigBossのボーナスにおける基本概要を紹介します。

そもそもBigBoss(ビッグボス)とは

BigBossはカリブ海にあるセントビンセント及びグレナディーン諸島という地域に2013年からオフィスを構える「Prime Point LLC」という企業が運営している海外FX業者です。セントビンセント及びグレナディーン諸島の「インターナショナル・ビジネス・コーポレーション」に法人登記されており、金融ライセンスを取得しています。

現在は、FXを中心に仮想通貨FX事業も行っています。不定期ではあるものの、ボーナスキャンペーンの開催もしており、多くのトレーダーから高く評価されている海外FX業者です。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスへの取り組み

BigBossでは大小さまざまなボーナスキャンペーンを開催しています。常に行なっているものから不定期で開催しているものまで多種多様です。常に開催しているボーナスには、前述した取引ボーナスがあります。その名の通り、キャンペーン期間中に取引することで条件達成となりボーナスが付与されるキャンペーンです。

不定期で開催しているものだと、入金ボーナスとトレードコンテストが大きなキャンペーンになります。入金ボーナスはその名の通り、口座へ入金することでボーナスが発生するというキャンペーンです。

一方で、トレードコンテストとは、一定の条件を達成した方が参加できるコンテストで、コンテスト開催期間の取引による利益を複数のトレーダーと競い合い、優劣をつけるというものです。上位入賞すれば順位に応じた賞金を、ボーナスとして付与されます。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスにおける活用方法

ここからはボーナスキャンペーンで得たボーナスの活用方法をご紹介します。BigBossのボーナスは、取引の証拠金としてのみ利用できるボーナスとなっているため、基本的にボーナス自体の出金をすることはできません。

しかし、取引ボーナスを活用して大きいロットでトレードすることはできます。BigBossは他の海外FX業者よりも最大レバレッジが大きいので、通常のリアルマネーだけの証拠金では取引できないロット数のトレードが可能になるのです。

例えば、現金10万円とボーナス5万円があれば、最大15万円を証拠金として利用可能です。しかし、ボーナスがなければ10万円しか利用できません。

このように証拠金として利用することでボーナスを活用することができます。立ち回りによっては、取引ボーナスを多く得ることも可能なので、必要に応じてボーナス付与を狙ってみてください。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスの出金条件や出金方法

ボーナスの出金条件や出金方法ですが、ボーナスの活用方法でも触れたとおり、基本的に出金することはできません。現状、取引に使用する資金にしか使えない状態です。

ただ、ボーナスを利用した取引で得た利益については出金することができます。得た利益に現金で得たかボーナスで得たかは関係ないため、通常の出金手続きをすることで出金可能です。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスはどの口座タイプでもらえる?

BigBossには3種類の口座タイプがあります。「スタンダード口座」「プロスプレッド口座」「FOCREX口座」の3種類です。以下よりそれぞれの特徴を紹介します。

BigBossの口座タイプ
  • スタンダード口座ボーナスがもらえる
    FX、CFD、仮想通貨を取り扱っている口座です。低スプレッド&取引手数料が無料となります。
  • プロスプレッド口座【ボーナスがもらえる】
    FX、CFD取引が可能な口座です。スタンダード口座と違い仮想通貨の取り扱いはしていません。スプレッドは非常に狭いですが、取引手数料がかかります。
  • FOCREX口座【ボーナスはもらえない】
    仮想通貨専用の取引口座なので、FX取引はできません。

BigBossでは以上の3種の口座を取り扱っています。特別なこだわりのない方は初心者向けのスタンダード口座を選ぶといいでしょう

BigBoss(ビッグボス)の口座開設方法

BigBossで口座を開設したいと思った方のために実際にどうすれば口座開設できるのか、その方法を紹介します。BigBossでは2種類の方法で口座開設することができます。通常の口座開設とクイック口座開設の2種類です。

1つ目の通常の口座開設の場合から説明していきます。まずは公式サイトから登録フォームを開き、口座のタイプや取引プラットフォーム、氏名や年齢など取引や個人情報の入力を行います。

入力が終わったら次は、本人確認書類の提出です。本人確認書類と住所証明書類の2点の提出が必要になります。

本人確認書類に必要な要素は顔、氏名、生年月日、有効期限が確認できることです。該当する書類はマイナンバーカード、運転免許証、住民基本台帳カードなどがあります。いずれかを提出してください。

住所証明書類に必要な要素は、氏名、住所、発行日です。この書類は住所が都道府県入りであること、書類が有効期限内であることが必須なので注意してください。

該当するのはマイナンバーカードや住民基本台帳カード、健康法検証、公共料金明細書、住民票などです。

以上が提出可能な書類となります。ただ、この時必ず2点の書類が必要という点には注意が必要です。上記を見てもらえばわかるようにマイナンバーカードや住民基本台帳カードは本人確認書類としても、住所証明書類としても提出できます。しかし、1枚で両方の書類を兼ねることはできません。

そのため、マイナンバーカードと住民基本台帳カードや、住民基本台帳カードと健康保険証のように異なる書類の組み合わせでなければならないのです。

そのことを踏まえたうえで、それぞれに必要な書類を提出します。審査に入るので結果を待ちましょう。審査が完了するとログインできるようになります。

もう1つの口座開設方法がクイック口座開設です。その名の通りすぐに口座開設できるやり方で、最短3分で開設することができます。氏名やメールアドレスを登録するだけで手続きは終了です。ログインできるようになります。

ただ、注意点があります。それはクイック口座開設でできるのは取引までだという事です。得た利益を出金するには、通常の口座開設同様、本人確認書類と住所証明書類の提出が必要になります。

BigBossの口座開設方法は以上の2つで、これらの大きな違いはその手順です。通常の口座開設は必要な情報や書類を提出してから、口座を開設するという流れなので、取引までに時間はかかりますが、開設後はすぐに取引できます。

対して、クイック口座開設はその都度必要な情報や書類を提出する流れになります。最短3分で取引できるという魅力はあるものの、出金には書類の提出が必要です。要所要所で手続きが必要な点が合わない方にはストレスとなってしまうかもしれません。

手順は違えど、必要な情報や書類は一緒なので個人の考え方で決めるのが最もよい選択です。

BigBoss(ビッグボス)のボーナスまとめ

ここでは「BigBoss」のボーナスについて紹介しました。他のFX業者に比べ、ボーナスキャンペーンが豊富でその金額も高い傾向にあるため、利用者からも高く評価されています。

ボーナスを上手く活用することで取引時に大きなメリットとなるため、キャンペーン開催時は積極的にボーナス獲得を狙いにいくことをおすすめします。